世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来週になったら本当に雨が降るのか

こないだけっこう歩けたなと思って、再びファイテンの靴下+靴を0.5センチサイズ下げてはいていったのですが、歩けないことはないけど足を痛めますね的な何か……冬と違って靴下が薄いので冬の靴だと足が中で泳いでしまうんですよね。でも痛いとなると素に戻すしか……?

 

正直、この暑さと冷房の落差で、毎晩おかず二品つくるだけでもしんどいのですが(めちゃ簡単な物しかつくらないけど)、明日もがんばれるかな……。

 

美少女探偵・美咲 総集編 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH

これの公開も3日ぐらいまでにしようかと思ってます(場合によっては一ヶ月ぐらいおいとくかもしれませんが) 今のところ、サイトにぜんぶ再録する予定ではないのですが、わからないですからね。

 

私も参加しているオカワダさんのアンソロ、増刷リクエスト受付中です。気になっている方は今のうち。

私は先日、追加で買いました。これに載せたエッセイを再録しようかと思ってるんですが裏話を書いてみたらほんとうにとりとめがなくてですね……どうしていいのかわからないよ……

 

笑いの絶えない明るい職場で死にかけた話|梶本時代|note

これ本当に誰も他人事じゃないと思う。つらい。