世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

このタイミングで……?

なぜ選挙の二日前に……?

どう考えても投票結果を左右するだろうし(演説とりやめた人もいるもんね)。

いくらなんでも裏になんか事情あるでしょうって思ってしまうよね……。

少なくとも、これで闇に葬られることもたくさんあるわけだし。死者にむち打つな以前に、もうきけないことがあるからね。

というかSPがあんなにいたのに、大きな散弾銃を持ち込んだ人に気づかなかったのがよくわからないのですが。なんか爆破テロ予告でもあってそっちに気をとられてた?

 

もうこの国は私が思ってた国じゃ完全になくなっちゃってるので何がおきても驚けないけども、マジでこれで憲法改正とかやめてね……死にたくないよ、まだ……。

 

 

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022070704956

とりあえず落ち着く呼吸用ストレッチ。

 

 

自主出版、ベルリン移住、マンガの準備マンガ。独自の生き方を試し続ける香山哲に聞く | GENSEKIマガジン|仕事と創作に役立つデザインメディア

誰もができるわけじゃないけどこういうこともできる(人が居る)