世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつ暑さに身体を慣らしたらいいのか

冷房の部屋を出ると汗が滝のように流れ、冷房の部屋に居続けると冷房病になり、どうしていいかまだよくわかりません。

というか、そろそろ暑さに身体を慣らさないとまずいのだけれどもな……あといいかげん体調を整えて少し筋トレしたいんですけどもね……むりだろなこれ……。

 

とりあえず簡単に洗濯したり掃除したりまではできたので、残りの今週をがんばろうと思います。起きられるかどうか、ですが。

 

拍手ありがとうございます。

基本的にあまり調子が良くないので、NHKプラスで、鎌倉殿の一挙再放送を少しずつみています。スマホだとあんまりギガ食わないかもしれず……全部みられるかどうかはわかりませんが巻狩りまで来たましたよ。

 

へーそうなんだ! ということはこれからも関智一でるのかな?

 

痛みが目立ちやすいのか……においがわかるだけじゃだめですね……

 

いい鶴ですね……直接ご恩返し。