世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶん気のせいだと思うけど

一週間ぐらい前から、寝る前にリンパ流しをやってるんですが(ユウトレを再開させるだけの体力がなくて、でもだいぶ太ってきてるので何かしたくて)、気のせいかちょっとだけ、まっすぐ歩けるようになってきた……かもしれないです……たぶん気のせいだと思いますが。

今日はちょっと眼鏡がアレで右側がよく見えなくて困りました。というか朝、あんなにとつぜんの激しい雷雨が降ってこなかったらあんなところに眼鏡を置かなかったよ……この週末までにいろいろリセットしないと……。

 

☆今日のメモ

 

最後の数秒で「あっ」って思いましたね。可愛い。飼ってるわけじゃないのかも?

 

かたゆまちゃん on Twitter: "息子5才がアイドル役、私が5万人のヲタク役で最近よく東京ドームごっこをしてるんだけど、最初は「今日はおれたち協力しあっていこうぜ!」とか独特なこと言っていた""煽り""が最近上達しすぎて、今朝は遂に「…絶対しあわせを見せるからついてこい!」と言われたので本気の「ギャアアアア!」が出た" / Twitter

いい息子さんだしいい親御さん……

 

プロにやってもらった方がきれいで早いよ……もし使うとすれば職場でかな……

 

普通に買えるのでしょうか……いざという時のためにもってた方がいいの?

 

 

ほんとこれな。