世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

がっつり寝てゆっくり本が読みたい

けど睡眠妨害でいつもフラフラ、本を読むどころじゃないっていう……どうすればいいんですかね? 耳栓?

 

イトコから電話がかかってきて(イトコといっても一回り以上離れているのでむしろ親の年齢に近い)、老人ホーム入居の話を、伯父さんにしなくていいのかな、と言われ。

うーん。その件は親とも話したんですけど、伯父さんはいいんだけど、大分前に伯母さんからおつきあいを断られているからなあっていう……知らせて怒られるのも厭なんだよなっていう……あの人と喧嘩したくないんだよ……もう一度親に相談するかなって展開になりましたが、懸案事項を増やさないで欲しかった。彼にしてみれば自分だけ知ってるってバレると煩いからなんですけどね……めんどくさいよう。

 

今日も疲れが限界突破しちゃってるので寝ますね。

明日仕事がどれぐらいすすむかなあ(遠い目)