世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱりちょっとぼーっとしてるな

来週職場の健康診断があるんですけれども、朝食を抜いていって大丈夫だろうか……?

本当に暑いので5分外にいるだけで頭がぼんやりしてきます。冷凍庫はアイスで埋め尽くしていますが、あれじゃ足りないかもしれない(身体の中から冷やす用)。冷房がガンガンにきいている筈の部屋でもちょっと動くと汗が流れ落ちるので扇風機回してます。こんなに暑がりだったっけ私(そうだよ)

 

とりあえず今週も、生きて週末までたどり着けば勝ちと言うことで(何に対して?)

 

☆今日のメモ

 

800年前のネタバレってすごいよな……真田丸は400年前のネタバレだからその倍の時間なんですよね……

 

ほんと外してる人ふえてきましたからね……みんなマスク厭だったんだなって思います。が、ワクチン打ってもマスクはするのよ……してよ……頼むよ……

 

けっこう難しい。拍手がちゃんと曲にあっててびっくりしました。そもそもどうしてスコープドッグがそこにいるのかからですけども。

 

続きあったんだ……