世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野生のぺらっとにギリギリ滑り込みました

8月2日~7日21:00までの開催だったので……一応間に合っている……?

主催さんにRTしていただけたのでたぶんセーフです。

今から読む人もあまりいらっしゃらないでしょうが。

 

というわけで、

 

ぺらっとふぇす2022、野生のぺらっとで参加しました。

「君の名を」

セブンイレブン 61188516 

その他コンビニ J7934HLPQR 

出力は8/14まで 白黒20円カラー60円

BOOTH版 narisama.booth.pm/items/4063230

本文だけご覧になる方はこちら pixiv.net/novel/show.php #野生のぺらっと #ぺらふぇす #ふらぺら

 

誤字があってアップし直したりしていて……やっぱり駄目な時はなにをやっても駄目ですね……うう。

美咲ちゃん物ですが今回は変化球です。A4サイズだと3000字書くのがきびしくて、ひとひねりせざるをえず。オカワダさんみたいに裏表のペーパーにすればいいのでしょうが、今回はA7サイズの折本にしてみたくて。それで、SS折り本メーカーを使ってみようと思ったのですが、なぜかうまく出力されず、諦めてOtteeを使ってみたのですが、オブジェクト連携機能がうまく動作しない……多分何かアクションを間違っていると思うのですがヘルプ見てもわからなくて、テキストをオブジェクトに一つずつコピペしていくという(だから微調整の時に誤字が発生するんだよって)。次にこういう企画があったらもうちょっとスマートにできるようになっていたいです。

 

明日は健康診断の予定ですが……起きられるかな……もうヘトへトで……。

 

☆今日のメモ

 

FCD10A 500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー | ワークマン公式オンラインストア

これウェブ限定なんですね。大きいのは入らないのか……でもそこまで保冷機能が高いならちょっと欲しいな……

 

相続可能なんだ……

 

わかる。いったん別の事をやると頭が整理される。あと寝ること休むこと……

 

大泉洋、絵がうまいな……

 

ちなみに今夜亡くなった方のぼんぼりはこちら。

 

何に使うんだろうこの単位……

 

これが初期段階だったら防ぎようがないな。熱が出てないから大丈夫だと思うけど。