世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず健康診断おわった

あまり痩せられませんでしたが、リンパ流しは二週間ぐらいがんばったので、血液検査の結果がよくなってますように、と思いますね……

 

というわけで夜はジャンクフード。焼きそば、マヨチーズちくわ、カリーヴルスト、アンチョビポテト。前日の残りの常夜鍋とサバサラダでおしまい。

お惣菜の素がきれてきちゃったので、あっためるだけで食べられるものも追加で買いました。とにかくいま体力がないからそんなにつくれないよ……。

 

今週はいろんな会社さんもお盆休みでしょうし、私もすこし多めに眠りたいです。

相変わらず指先が傷だらけなので物がまともに持てないんですけどね……。

 

 

郵便局限定販売 もふにゃんこ文具|郵便局のネットショップ

これ、猫が好きな人はいいかも……? マステかわいいですよね。