世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと妹のワクチン接種(三回目)がすんだ

市内で接種したいと、ずっとねばっていて、ようやく、自転車で行ける距離のクリニックでうつことができたようです。よかった。なんでノババックスにしたんですかときかれて、ファイザーでめちゃくちゃ腕がかゆくなったからですという話をしそびれたそう。家族のおすすめで、とは伝えたみたいです。とりあえず熱もでてないっぽいし、これでちょっとだけ安心かな。

 
ところで暑さのせいか他の原因かわからないのですがPCが重たくてですね……ほんとに作業ができないよこれ。それ以外もできないよ、これ。
またポメラで日記かくのか……
 
拍手ありがとうございます。
世間はこれからお盆休みなため、今日はいちにちてんてこまいでした。週末は台風がくるそうですが、私は仕事なので来ないで……外へでられないような雨風ではさすがにちょっと。今日も、行きも帰りも向かい風でつらかったです。
 

臨床検査技師による郵送PCR検査 | 新型コロナ対策PCR衛生検査所

あとやっぱりこれ、かっておいたほうがいいですかね……PCR検査キット