世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだだめっぽい

疲れが酷くて、すぐぼーっとしてしまい「いまなにやってんだっけ?」モードが続いています。仕事にならない。どうやったら回復するんだろう。暖かい服を着ていく? 身体があたたまる飲み物を飲む? ウーロン茶はあまり喉に良くないといいますが、水筒もっていくのも面倒だし。

 

拍手ありがとうございます。あいかわらず死んでます。

週末に生活をたてなおせたらなんとか……なるのかな……。

 

☆今日のメモ

 

よくわかりましたね……まあ彦根城しか残されてないから佐和山の謎はこれからも少しずつあかされていくのでしょう。

 

宣伝とかしづらくなってるんですね……あとでよく読もう。

 

なんていいお子さんそしてお母さんなんだ……! 誰もができるわけじゃないよ(私はできない)

 

というかほんとうにマスクとるのやめて。上司がはずしながらしゃべってるのみると「怖い」と思う。室内ですよ!!!!

 

採血での検査はどうなるの……?

 

演技がだいたい想像できたわ……

 

 

トラップ? どこが? 無理に配置転換させようとすれば、スキルのある人からやめてくものでしょう。このエンジニアさんはまとも。