世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうしたら疲れが抜けるんだろう

今日もほぼ一日中、気持ちが悪くて、職場でもぼーっとしていました。デイリーの仕事と頼まれたことはたぶん終わったと思うけど……「できることあったらやるから言ってね」とか人には言ってましたが、調子悪いのは完璧見抜かれていました。そりゃな。

 

天気が崩れると気圧の関係でさらに調子が悪くなるわけで、どうすればいいのかわからない。もしかして寝るときに身体を冷やしすぎてる?とか寝る前の水分補給が足りてない?とかいろいろ考えられますが、とにかくまとめて眠りたいんですよね……。

 

☆今日のメモ

 

ごめん。←って打った方が早いよ。

 

鳥取は最初から頑張ってたからね。合理的なシステムを確立してお医者さんの負担をぜひ減らしてください……!

 

その程度で別れる彼氏なら、勝てても勝てなくてもいずれなんらかの理由で別れていたと思うので申し訳なくないと思う。しかし次の彼氏も倒されそう。

 

死ねって事ですか……

 

転院先もないでしょうからね……

 

家族に感染させないためのホテル療養じゃないの……? 行政がなにもしてくれないからってことで仕方なく……

 

だってこうなんだもんね。無症状でもうつすやんけって言っていいよね。さらに、症状のある人は死ねってことじゃんね。

 

そのお金を医療や保健所につかっていただきたいのですが???? っていっていいよね?

 

土井さんの本は偉大ってことで……でも私、土井さんの本で覚えた料理ひとつしか自分の物にできてないんだよな……(キャベツとシラスのオリーブオイル蒸し煮)

 

これ学校の図書室ならいいだろうとか平気で言う人がいるので、別に『図書館戦争』をよめとはいわないが勘弁してくれって思う。司書資格もってる人には大前提ですからね。

 

 

赤ちゃんを抱っこしなくても飲ませられるのか……それはいいけど吐いたら片付けないといけないのは同じでは……?