世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまりに調子が悪いので

薬の量を、春先のんでた量に戻すことにしました。仕事にならないし、生活できないんじゃ薬飲んでる意味も無いので。それで様子を見て大丈夫そうだったら、またへらすなりなんなり……なのかな。

 

仕事帰りに医者をハシゴしてしまったので(だって明日は雨予報)、その後KFCに飛び込んで9月までの割引セットを買いました。それで晩ご飯……コールスローだけつくった……汁物もなくなるし買い置きのもろもろもなくなったので明日は何かつくるなり買い物しなきゃいけないわけですが。

 

疲れすぎてて何も考えたくない……

 

拍手ありがとうございます。あいかわらずです。

 

☆今日のメモ

 

怖いギネスだなあ……

 

こないだ「君の名を」っていう話を書いた人がいうのもなんですが、マジでコロナがこれだけ流行ってるのに毎日部活やらせるのどうかと思うんだよね。

それから「かわいそう」っていう人、自分が子どもの指導してから言って下さい。

 

可愛い。通り抜ける方も楽しそう。

 

アマビエさま 黄泉がえり……

 

やられたら放置しないということですねわかります

 

あれ朝にやっちゃだめなドラマだから>13人

 

ええー、そういう仕事してる職場でもそうなの? そのひとたち例の宗教の人達ですか? 不便で困ってるんだよっていう話をなんで笑うんだ。

 

誰も使ってくれなくて取り壊し費用とか、今後の維持費を考えたら、一ポンドで貸し出した方がいろんな意味で楽ですもんね……