世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

早く帰宅できても駄目か……

昨日下ごしらえしておいたものを焼いたり炒めたりしただけなのですがもう力尽きちゃった……明日は妹も忙しいのにどうすればいいんだこれ……?

 

寝ますか。うん。

 

☆今日のメモ

 

こわ……しんじゃうじゃん!

 

いい話だなあ。おばあさんも喜んでらっしゃることでしょう……

 

伝統的イベントとは……というか足場描かないとだめなのか、趣旨としては。

 

ゴルバチョフ氏は「私のヒーローの1人」シュワルツェネッガーさん、2ショット写真とともに悼む【画像】 | ハフポスト WORLD

ご冥福をお祈りします。いろいろ頑張ったのに報われないことも多くて大変でしたよね……

 

凄い創作力だ! 私もそんな創作力が欲しい!

 

コミュニティ・カレッジのこと|よしログ|note

いまはそんな安くないみたいですが、ちょっといいなって思いますね……

 

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

あとできく(8月31日の回の後半)