世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もうネット上に情報が出ちゃってるんですが

寝る前にメールチェックしたら某先輩の訃報が飛び込んできて、「まだ拡散しないでね」とのことで、おかげでまたも、あまりよく眠れませんでした。本当はお葬式に行きたいところなのですが、自分の検査もろもろとかぶってしまい、明日レタックスでも出そうと思っています。

 

あー。

 

ひとごとじゃないな……本当に……

 

 

お通夜はこんな感じだったんですね。告別式に間に合うようレタックス送りました。字が書けなくてアレでしたけど……

 

津原泰水さんといえば、私の作品の解説を書いて下さったことがあります。

Narihara Akiraと「水晶の舟」;津原泰水

現在、『ガラスの靴が欲しいわけじゃない』に再録している「水晶の舟」について書いてもらいました。ジム・モリソンを私に教えたのは津原さんだったので。

ご冥福をお祈り致します。