世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

金曜日中にやらなきゃいけないことは終わった……のだろうか

役所に電話したり病院にいったり必要な書類を取り寄せたり荷物を出したりコンビニいったり金融機関でいっぺんに五つぐらい用事をすませたり整体に行ったり大物を洗濯したり……よく夕食までたどり着いたものだと思います。

 

整体は行ってよかった……お金はだいぶかかったけど、身体の痛みの七割ぐらいは軽減したと思います。これでもう少し眠れれば週末は元気に……なる……かな……?

 

とにかく寒いし、雨がひどいし(数分で上着ジーンズも濡れるので、でかけるたびにお風呂で乾かしてはまた着てみたいな)、本当にでかける日じゃなかったです。つらい。

 

www.hato.co.jp

ストレスがたまりすぎてて発作的に注文しちゃった……いつ届くかわかりませんけども。