世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だから雨

こんなに降るなんてきいてないのですが……病院の行き帰りだけでびしょ濡れだよ。買い物すまして荷物を出して老人ホームへ面会に行って、バスで気持ち悪くなりながら戻ってきたので帰宅したらソッコーでお風呂済ませて横になったのですがそれでもつらい……こんなに雨ばっかり続いて洗濯はできないし庭の手入れの続きもできないし、掛け布団もあったかいのを追加したいのにほせないっていう。

 

最悪の事態を想定して動かないといけないっぽいのですがもう考えられない。とりあえず検査の結果は大丈夫そうなので(なんか肺にかげがあるのだが)、様子をみながらやります。おやすみなさい。

 

これだけはっとく。たけぞーさんのウェンディーと対戦したい人はここへ……!