世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

何も考えずに休みを入れてはいけない

基本的に秋は検査の季節なので、病院の日は非番をもらうようにしてるんですが、なんか今回、いろいろ失敗した気がする……親のホームの面会日をちょっと考えないといけないのに……どこかで有給つかうか……疲れもひどいし……みたいな……来月は金銭関係でちょっとあんばいしないといけないことがありまして……厳しい。

 

拍手ありがとうございます。あいかわらず死んでます。よく仕事いってんなと思います。身体中痛くてつらいです。

 

あとこれ。

 

やっぱり犯人がいたか……さすがにマスク外せっていうの、おかしいもんなって思ってたんですよ。ワクチンと違ってマスクの害ってないわけじゃん。もちろん、事情があってつけられない人に強制するのはだめですが、つけられる人たちに、外せ外せの大合唱するのは異常だから、誰かが仕掛けてると思ったんですよ。

 

コロナにかかってしね、病院の入院費は払ってやらない、だけど保険料は倍とるし年金もやんねーし、なんですよね。そんなことしなくても汚染水このまんま放出だったら滅びるのだが……と思ってるの私だけ?