世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル09、参加中です。

第9回ペーパーウェル10/29〜 (@n_paperwell) / Twitter
第9回ペーパーウェル企画概要 - Privatter
10/29~のペーパーウェル09
テーマはハロウィン(サブテーマ:マスク)
満潮音探偵事務所にお化け姿の少年が訪ねてきた。
彼の真意を知った満潮音は……
【ネプリ】セブンイレブン 21650514 その他コンビニ J7934HLPQR 11/5まで 白黒20円
【データ】https://narisama.booth.pm/items/4277291
【ウェブ】https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18617029

 

こんな感じで登録しています。

pixiv入れない方もいらっしゃると思いますので、あとでサイトにもアップします。

A3の折本だと4000字こえると詰め込むのが難しくて、初稿からだいぶ削ったのですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

静岡文学マルシェは好評のうちに二日目が終わり、明日が最終日です。

https://twitter.com/shizubun_marche

本当にイベントにでる機会がないので、実物をお手にとってもらえる貴重な場です。添嶋さん本当にありがとうございます。

オカワダさんが初日にいかれたそうなんですけど、参加者さんもいろいろ工夫されていたり、添嶋さんが上手にディスプレイしてくれていたりでジャケ買いしていく人も多いとか。お会計もずいぶんわかりやすいそうで、頭が下がります。本当に添嶋さんは静岡の文化人として記憶されていいレベルの仕事をなさってると思いますよ……

 

で、本人はというと、まだ風邪がぬけきっていなくて、肩で息をしています。風邪薬がきれると急にだるくなるのでやっぱり風邪なんだと思います。だから早く寝ようよ。