世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと今週も残すところあと1日

明日、無事に仕事場までたどり着ければ、プライベート含めてなんとかなるのではないか(なにが?)というところまで、たぶん、たどり着きました……身も心もボロボロですけども。というか休みの日に毎回毎回雨が降るのどうにかなんないのか……布団が干したいよう……洗濯ができないよう……

 

実は昨日、Billboard横浜から宣伝葉書が届きまして。

 

時間的にはたぶん行けるんだ。仕事終わってからぶっとばして行けば。

だけど、上野の野音と違って、ここ密閉空間。しかもワンドリンクついてて、基本的に飲食しろって場所なわけですよ。

第八波が来てるのに、マスクを外せと……?

繁忙期で体力がない時に……?

まだインフルの予防接種すらすませてないよ?

 

やめとくか……ってなりますよね……なるよ……八月はマスク外さなくてよかったんだから行ったんだからさ……

 

喜ばしいニュースとしては、原則三回目だけだったノババックスが四度目五度目も受けられるようになったことです。やったー!って感じです。前回ワクチン接種した日から半年あけるとなると年明けかなって感じなんですが、まだ予約日程が明確に出てないみたいなので県のホームページとにらめっこです。12月末でもいけそうですけど、クリスマスの時期は微妙に避けたいし……ノババックスの場合も翌日は休みをいれようと思ってますが、前回もだるくはなったけどほぼ熱は出なかったしね……。

 

皆さんへ大切なお知らせです♪(^o^) | 津久井教生オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえばいよいよ津久井さんが冠番組を降板するそうですね。来年の春からってことですが、それまで声は出せそうってことかしら……身体がまったく動かない状態で、声だけが無事って、本当にすごいことで……