世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだミッションは残っているのですが

とりあえず第一弾は終了しました。体調はアレですが。

 

スマホの充電ケーブルが死んでしまいました。本体のバッテリーの方が故障してたら怖いなと思いつつ、ケーブルを買い直したら無事充電できてほっとしました。老人ホームの行き帰り用にバスの運行アプリいれてるんですよ。ギリギリ間に合ったとかいっちゃったとか、リアルタイムでわからないと、昼間の本数が少ないので帰れなくなるという……。

 

11月20日文学フリマ東京35、オカワダアキナさんのブース【ザネリ】(A-30)発行のアンソロジー『終わりのある脱毛体験コース』に寄稿しています。私にしてはめずらしく男女のお話で、ルッキズムと自己肯定感について描いています。予約販売で増刷されるそうなので、購入をご希望の方はオカワダさんの通販サイトをご覧下さい。

11/25から27まで割引クーポン適応あるようです。
BASE共通のクーポンなのでうちでも使えます。
base10thってコードを入れてくださいね。

http://narisama.thebase.in/