世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この時期は荷物送るのもためらわれるのに

夕方、親の入ってる老人ホームから電話があり、親のいる階でコロナが発生したそうで、予定していた面会を延期してくださいということに……まあ、すごく急ぎの物は先月もっていったからいいんだけども、次回、着る物を持ってきて欲しいっていわれてるんだよね……まあ送ってもいいんですけど、このお歳暮の時期に宅配荷物を増やすのはどうよ? 通販もどうしようか(急ぎでないものは来月にすればいいわけで)考え中なのに、っていうね……。

 

拍手ありがとうございます。死んでます。目が滑っていろんなものを見落としていて「うひゃー」「嘘でしょうー」みたいなことばかりやらかしております。調子が悪すぎるよ……各方面にごめんなさいですよ……もう何もかも延期モードですね……できなくて。

 

三谷幸喜氏 縮れ毛丸めがねで菊池寛を完全再現で受賞「ここまでした受賞者がいたでしょうか?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

三谷幸喜氏 縮れ毛丸めがねで菊池寛を完全再現で受賞「ここまでした受賞者がいたでしょうか?」

配信

コメント2件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリースポーツ

 菊池寛を完全再現して登壇した三谷幸喜氏=都内

  

三谷幸喜氏、眼鏡&髪型パーマで文豪“菊池寛”を再現 会場に笑い&池上彰氏もイジる(オリコン) - Yahoo!ニュース

三谷幸喜氏、眼鏡&髪型パーマで文豪“菊池寛”を再現 会場に笑い&池上彰氏もイジる

配信

コメント2件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリコン

菊池寛”を再現した三谷幸喜 (C)ORICON NewS inc.

 

鎌倉殿、そこまで評価されてるんだ……まあ私もみてますけどね……7日の鎌倉殿ファンミーティングはオンラインでも観られるとのことなので、接続状態が良かったら見たいなと思っています……起きてられるかだけども……。