世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

 

晦日は大物の洗濯と物干し竿の修復作業の続き(そして左手の小指の爪を割った)、その後、雑煮他つくったり、こまごました作業をしていたら寝るのが遅くなってしまい。

おかげで元旦も眠いまま過ごしておりました。まだ年賀状も整理していません。昨年から積んでたマンガを少し読んだり、新しいお弁当袋をつくったりぐらいはしましたが。

 

せっかくの三連休なので体力回復につとめたいところです。3日からは五連勤なのでよく寝ないと……。

 

 

あ、そういえば『ポールの場合』を無料公開しております。毎年のことなのですでにご覧になってらっしゃる方も多いかと思いつつ。

amzn.to/3Q39qcB 

 

☆今日のメモ

 

劇場版の告知かと思いきやテレビアニメが先だそうで。連動してるんですかね。あまり無理してほしくありませんが、アニプレックスがついてるなら大丈夫かな……

 

大事にするんだろうな……売れるんだったら……