世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

七草だけ買ってきた

なにもかもやってもやっても終わらない状態になっており、たぶん土曜日も今週の片付けが終わらないまま終わってしまう予感です……大丈夫かおまえ(大丈夫ではないですちっとも)

 

とりあえずスーパーが開いたので七草は買ってきました。土曜日も出勤なのでたぶん前日の夜つくらないとなんだけど 金曜日は医者があくので薬もらいにいかないといけないんです。なので定時になったらソッコー帰る予定なんですが、どれだけ待たされるかわからない……どうすれば。

 

拍手ありがとうございます。ギリギリです今日も。

 

☆今日のメモ

 

國學院大學 古典文化学事業 – 「古事記学」の推進拠点形成

古事記ネタ、実は「そらごと」とかでやってたりするので……でも基礎知識が無いと調べられないんだよな。

 

エビフライあんまり買わないもんな。

 

高温っていってもたいした温度じゃないらしいですが……

 

800年前のことだから史実もわかんねえですよ。そもそも吾妻鏡がさ……

遊んでいる人も居るし。

 

さすがさかなクン って話なんですがみんなさかなクン殺人事件に頭がいってしまうね?

 

こっちは殺す気。夫が大激怒してくれてそれから実家にいかなくてよくなったとのことで、親はひどいけど息子さんは立派ですね(反面教師か)

 

あの頃は伊藤博文か……三作目でデビューってすごいな……