世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

台風か

雪が降ってくる前にちょっとだけ買い出しにいったのですが風が強すぎて。寒さより向かい風の方がつらいという。東京は風速20メートルをこえてるってことで「台風かよ」って言っちゃいましたよ思わず。明日大丈夫かな……なんかちらついたけど路面凍らないでね……

 

今月はあと二カ所、医者に行かなければならないのですが、天気が読めなさすぎていついけばいいのかモードで……行けるときに行くしかないんですけどね……そろそろSuicaの更新もしなきゃいけないからどこかで駅までいかないと……。

 

拍手ありがとうございます。

わりとあいかわらずで、今日はブラインドで手を切ってしまいました。

ぼんやりしすぎ。

絆創膏をはるところが二カ所に増えてしまいました……