世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝たりてない

ガスの給湯器エラー、業者さんが見てくれたんですが、まあこのままいくとお給料二ヶ月分ぐらいは軽くふっとぶ……マジか……まあ仕方が無いけどな……パーツ交換だけなら一万円かそこらみたいなんですけど耐用年数考えると全とっかえの可能性もあり……まあこれはテスト期間もらったのでちょっと考えます……

やっぱり調子が悪くてガス屋さんが帰ってから買い物にいって夕食つくったら、もうダウンしてしまって2時間ぐらい横になってました。ダメだもう。たぶん明日も起きられない。やることいっぱいあるのにな……相変わらず呼吸が苦しいし……これスギ花粉もあるからな……アレルシャットでちょっと楽になるのがいい証拠です……洗濯物が外に干せないよ……布団も干せないよ……

 

拍手ありがとうございます。あたたかくして休みます……。

 

☆今日のメモ

 

「あさきゆめみし」雑誌黄金時代だから描けた光源氏の〝罪〟

「あさきゆめみし」に隠された…同業者も気づかなかったトリック

すごくわかりやすくしてるのが、さすがプロって感じですよね……原作がちょっとアレでもコミカライズだと読めてしまう物が多いのはこういう手間暇がかかっているからなんだな……

 

 

 

メモ。

とりあえずシャドウバンとかもされたないっぽいのですがフォロワーさんが一度へって戻ってきたりしてるので凍結祭りはまだ完全に終わってないっぽいです。