世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三寒四温にはまだ早い?

週後半は暖かくなるという予報でしたが、そこまでの暖かさでは……。明日職場になにを着て行ったらいいのか……花粉症は例のあれで室内ではちょっといい感じなのですが窓をあけるととたんに苦しくなり。でも換気しないとコロナ怖いしね……肺が苦しいときは「もしかして無症状でかかっててこれ後遺症じゃないよね」って思うレベルで苦しい……まだ2月なのに……。

 

懸案事項がまだだいぶ残ってますので、この日曜日はおこもりして今度こそ体力回復につとめたいと思います。死んでしまう。

 

☆今日のメモ

 

声が出なくなったことが公式で発表されてしまったんですね……去年の終わりに入院して一時期はもう……だったところから、機械をつけても退院できるところまで戻ってこられたのはよかったです。もうニャンちゅうは春から後任の予定だった人がやってるのでしょうか、それとも再放送? もう自分の意思では外せない、というフレーズを二度繰り返されていて、それが辛かった……この三月でもまだ62歳ですよね、まだ死ぬ年齢じゃないんだから……

 

スマホとかでも管理できるらしいですよ。しないけど。

 

自分が見るバンドを待ってるかすぐ帰れるようにしてるかなんですかね……あんまりスタンディングのライブいかないのでわかんないですが。duo MUSIC EXCHANGEも行ったことあるはずだけどどうだったっけ……追加でドリンク頼まないからな……