世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとまだ怖い

死にかけPCなので本当に挙動が怖くて、明日すこしでも時間があったらもう一度部屋掃除してインストールするもの探そうと思ってるんですが、みつけたところでもう一度いれられるかなこれ。認証の回数制限があるからさ……前回買ったとき急いでたからあまりよくないのを買ってしまったなと思ってます。まあ買ったお店に連絡してもいいんだけどクリーンインストールされてもそれはそれで困るからね……

 

いろいろやる気がおきないわけですが(つかれてるしあまり眠れていない)、PCに向かう時間がなければないでやることがあってあんまり暇になりませんね。まあスマホあるからデジタル・デトックスできないけども。しかしこの状態でスマホも壊れたら完全につむな。なんか送るときの送付状とかもスマホでだせるようにはしてあるけども。これももうすぐ使いはじめて2ねんぐらいたつからね……何がおきてもね……そろそろフィルムははりかえてもいいかもです。