世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

医者のはしご一回目おわり

今週は半年前からの病院の検査予約が入っていて、そこだけ休むべきなのですが、内科の薬も耳鼻科の薬も切れてしまっていかざるを得ない。たまってる懸案事項もあり、買い物にいったり病院にいったり買い物にいったり別の用事をすませたりと外と家を八往復ぐらいしました。しぬ。

 

一太郎をインストールしようと思ったのですが最新版のROMが見つからず。そのひとつ前の2019がでてきたのでサポートに電話してきいたら、問題なくウィンドウズ10で使えますという明快な回答をもらえたので、インストールしてみました。使ってるフリーフォント追加しないとだめだけどたぶんこれでいけると思う。足りない機能は別なもので補えばよろしかろう。

 

とりあえずこのブログがPCで書ける状態でまで回復しないとと思いますが、今日はもうヘトヘトなのでやすみます。

 

拍手ありがとうございましt。