世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

動作重い

やっとPCでログインできた、と思ったのですがやっぱり重いです。病院の帰りに家電屋にいくしかないのか。ううむ。

スマホだと限界があるので。

 

木村知さんはTwitterを使っています: 「●カードを持たないだけで不利益は差別 ●情報漏洩の懸念 ●有効期間一年限定。窓口負担に上乗せ価格 ●寝たきり高齢者に影響 ●不正取得防止策を緩めていいのか ●医療機関の四割で不具合 ●災害で稼働せぬ恐れ ●カード取得は任意だ 問題点を的確に指摘した素晴らしい社説 https://t.co/gDRucV4hB1」 / Twitter

<社説>マイナ保険証 給付の平等性を損なう:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

まて。エッジってツイッターの貼り付け方を選択できないの? あれ?

 

そこの路地入った文庫が再配信祭をやっているので私も折本を再配信中です。

ミニ回「テーマ:行事、催し物」再配信中

セブンイレブン「わたしのかみさま」97903090

「バシア・バスイールは泳げない」32787389

その他コンビニ J7934HLPQR(2種類入っています)

3/15 23:59まで カラー:100円 白黒:20円

データはこちらでも。narisama.booth.pm

 

あと、6月のぺらふぇす本体の委託、申し込んでいたのですが抽選はずれてしまいました。なので新刊は6月のそこ文さんと6月の(申し込めれば)GLフェスかなんかで出したいと思います。それまでデータが無事でいてくれたらですが。

 

今日も完全に限界突破してしまっているので寝ます。