世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶんかけた

あとは主催さんのチェックが通るかですが、五月の文学フリマにでる本にゲスト原稿を頼まれてまして、前に美咲ちゃんで書こうと思ってた話「呪いの家」に手を入れてみました。たぶんかけた。初稿は一度、先月に見てもらっているので、まったく通らないことはあるまい、ということで、情報解禁の許可が出たらトップにある「最新のお知らせ」も変えます。あとゲストコメントも書かなきゃいけないんだけどそれもどこまでかいていいんだかで頭が痛い……そういうの一番苦手なので……。

 

まあ休みの日ぐらいは、1時間ぐらいは、自分の時間をひねりださないとね……本当に毎日なにをやってんだって感じで……疲れが完全に回復しないわけです……。

 

PCクラッシュから1瞬間でまだいろいろリカバリしきってないのですが、どこかでちゃんとしないとな……うーん。