世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風が強すぎる

昨晩、風の音がうるさくてよく眠れず、土曜日の朝は寝坊してしまい(2つめの目覚ましで目が覚めた)、あわてて仕事に行きました。ぼーっとしているので基本中の基本からど忘れしてしまい、同僚に「これどこで入力するんでしたっけ」とか訊いてしまう有様……割と何も片付かなかったので週明けも地獄です。なんか去年も地獄だった気がするけども。

洗濯物を外へ干しておくと落ちる感じの強風ですが、朝までに乾いてしまいそうな気もしていて……黄砂が飛んでなければ外干しの方がいいもんよ……

 

雨がいつ降ってくるのかという感じですが明日はもう外へ出ないつもりです。掃除も昨日すませてるので、ちゃんとやるのは料理ぐらいで大丈夫なはず。あと、親の部屋を片付けて面会時にもっていくものをセットするぐらいか。

 

とにかく眠いので今日はこれだけで。