世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

MP0

薬を飲んでいるので風邪の症状自体はだいぶおさまってきたのですが、メンタルの方がダウンしていて、布団から起きられませんでした。本当は金融機関にいったり髪を切ったりしたかったのに……いちにち雨っていうのもつらかったですね……。

 

今年の干支!! ウサギ カッティングステッカー | 侍 Cutting Studio (qtwtb.base.shop)

母の日になにも送らなかったからこういうものどうかな……とか思ってました。

でも貼るところないか……コップとか……?

 

トップ記事ちょっといじったのですが、ペーパーウェル10に一応参加しています。

そのうちサイトとかにもあげますのでPDF見られない方はすこしお待ちください。

もういろんな告知とかやらないといけないんですが、この週末から今日まで本当に何にもできなかった……