世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

連休で復活できるのか私

いつの間にか11月なわけですが、まだまだ職場は暑いので、腰から下は冬仕様に入りつつあるんですが、上半身は夏仕様のままで仕事行ったりしてるわけです(夜は寒いので、着る毛布とかで調節してますが)。

なのに両手が、乾燥で急にボロボロに……何やってもいたい。文字かくのも痛いし物を持つのも痛いし洗うのも痛いしどうしようもできない。

こんなに台風とかきて雨が降っても、冬が近づいてるんですね……つらい。

 

えーと、トップ記事に書いている「そこの路地入ったとこ文庫 第十二回」の折本は完成しております。送付も完了しています。雨が心配ですがジップロックに入れたので、たぶん大丈夫だと思います。ネットプリントなどもやりますのでよろしかったらご覧ください。

 

あと、10月末にはもうひとつ締め切りがありました、このブログでもちらっと書いたことがあるのでご記憶の方もいらっしゃるかもしれないのですが、これも書きあげて送付して受理メールいただいているので、倫理上の問題等がなければ出ると思います。これについては著作権は作者にあるとのことなので、時期を見計らって公開するか、自分で本にするかしますので、入手できない方もお待ちいただけましたらと思います。

 

というかこの体調でよく書きあがったな自分……折本でなくてコピー本だったら死んでたな……という感じです。

 

詳細はまた後日!