世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

期間中に一日だけ復活


前にも書いたと思いますが。
PSOBB、7月下旬から9月半ばまで、ベータ版のデータを一日だけ復活できるキャンペーンやってるんですよ。
ふと、またAちゃん写真でもとってみようかな、という気持ちに。
まあ、いつでもいいんですけど。
ふと思ったんだけど、1&2plusだったら、本物のカル・スとの2ショットをとってアップできるのか。その写真の方が面白いかな(そうか?)


PSOね、今やってないんですよ。GC版も、さわってるのはもっぱら妹で。
だけど、誰か一日だけ、一緒にBBをプレイしたい方いらっしゃいます?
土日は仕事だったり仕事だったり仕事だったりするので、平日の夜に復活する可能性が高いですが。
いや、マシンが非力だから、レベルの低いフォーマーのAちゃんじゃ、全然つかいものにならないんだけどね。エピソード4なんかいったら瞬殺だと思うんだけどね(ってか行けるかどうかも不明だし)。たぶん会話すらヤバイ感じじゃないかと。
というかこのマシン、HDDとっかえちゃったから、新たにインストールしなおしって話のような気もするんだけど。可能だったっけ、それ?


いや、最近ぜんぜんゲームやってないんだよな、と思って……元々ライトユーザーなんだけどさ。


●追記:DLするだけで3時間かかってるんですけど、マイマシン。問題外? あとやっぱり、エピ4はID登録しなきゃいけないから、無料では遊べないんだね?