世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

以下のレポは日曜日(以降)の更新をお待ち下さい

DEPAPEPEデビュ−5周年記念 夏アコギ☆ライブ〜LAZONA Friday Music Night〜場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ日程:7月30(金) 時間:18:00 / 19:30 2回公演 各回30分程度入場無料 ところで、降らなかったのよ、うん。 どうしちゃったの三…

野音のあと、夏休みがとれない三浦さんのスケジュール

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depapepe/?info&id=aep347909 今からじゃどの日もいけんわー! こんちくしょー! (有給とかとれれば別ですが。しかし今年の8月は長いんです、いろいろあって……)

来週、屋根の上?

なの? そうなの? 野音に向けて調子をあげてくってことですか? いや、嬉しいけど、第一週って、ちょっと仕事、きついのよ……。 ラゾーナレポだって書けるかどうかアレなのに(またも降りそうですが)。 8月1日の更新も、夕方までお待ちくださいませ。 早…

降らなかったようです

◆ FM yokohama 「THE BREEZE SUMMER SPECIAL in コットンハーバー」 9:00〜12:00 会場: 横浜コットンハーバーボートヤード 特設ステージ ゲスト: DEPAPEPE まず、新曲「ONE」が流れます。 DJ北島美穂「デパペペのお二人は、久しぶりですねー! 藤田(…

一雨欲しい

雷だけ鳴って雨が降らなかったりすることが続いており。 夜ふってくれると、ほんと楽なんだけども。 今夜もだめっぽいですね。 しかし27日は横浜にDEPAPEPEがくるから、すくなくとも横浜には雨が降るでしょう(それがどうした!) そして30日の夕方には川崎…

地元のおいしいお店とか、時々チェックしてるんですが

サイトにブログがついてたりするわけです。 何が書いてあるんだろうって、見ますよね、まあ。 お店のブログですから、基本的には「宣伝」「お知らせ」「近況」が載ってるであろうと思って、チェックするわけです。 文章のセンスが「アレ?」な人、けっこうい…

そして悲劇の幕開け。

という話を考えていたりいなかったり(どっちなの) PF絵チャ、開催されてました↓→ 人見知りのくせにー! 絵かけないくせにー! なんかいろいろ暴走してたぞー! 別名:バーン輪投げ祭でした(←誕生日おめでとうじゃないのか?) キャプチャー技術が未熟な…

一番きて欲しい人は、こないしさ

来日していたらしいですね。どうでもいいんですが← http://www.wmg.jp/artist/monkees/news.html#30050 ありがたいことに、某動画サイトに昔の貴重な音源とかアップしてくださる人がいるんで、気がついたらチマチマ保存してたりはするんだけども(CDになっ…

何もできないまま終わってしまう予感

しかし8月が終わると私の一年は基本的に終了(なにが) どげんしたらよかと(だから少しずつがんばるんでしょ) とりあえず今日は買った漫画と借りた本を消化して寝ます。 おやすみなさい。

昨年より4キロ減達成

したので、安心して暴飲暴食をしようとしたところ、さっそくお腹をこわしました(バカめ)。 暑い時は無理をするなってことですよね、ええ。 そして視力検査がまたもアレな結果になってしまった。ううー。 そんなわけで、すこしずつ、がんばります。

委託スペースがとれたようです

29日、参加される方、よろしくお願いいたします。 ああ、通販で買った漫画が、もう届いてしまった……カタログもまだ見てないのに(それどころかオマケの紙袋の柄さえみてないよ) ハッ 拍手ありがとうございます! (あれ これって回数制限なくなったんですか…

寝られるかな うう

用事があって電話したら、取り次いでくれた人が「男の人から電話だよ」といっている声が。 もういいよ、もういいよ(繰り返しネタで見ている人も飽きてらっしゃることでしょう) 今晩は扇風機まわしっぱなしでも寝られなさそうな予感がヒシヒシとしておりま…

首にまくもののみならず

まともなものを身につけたい……消耗品だと割り切っていても、三、四回洗濯したらだめになっちゃう下着とか、つらいです。 いま、ユニクロと無印でしか服買えない状態で、この二つ、下着はいろいろアレなんだよーう。 ああ、どうしてなくなってしまったんだ、…

冷房対策

今のところ、バンダナを首にまいて、ごまかしているのですが。 クールバンダナと間違えられたり、首が痛いんですかってきかれたりします。 そして現在、職場の冷房温度が中途半端なので、あせもができる。 ガーゼ系か何かで、お洒落でいいものがないかなあ。…

「あわせて読みたい」のところ

アニメとかライフハック系のサイトとだぶるのはわかるんですが(後者は私がわりと好きで見ている)、アイドルおっかけ系のサイトとか、およそ関係なさそうなサイトがよくあがってくるのはどういうわけなんだろう……DEPAPEPEとアイドルと両方おっかけてる人が…

やや復調してきてはいるんですけど

ひっかかったらいやだなー。 まあ、悪いところがあれば治せばいいだけの話ですけど。 えーと、7月11日のDEPAPEPEレポについては(たいしたものじゃないですが)8月にアップします。30日の川崎とあわせて、と思いますが、そうするとまた、1日にアップ…

7/12 オンガクのDNAゲスト

まず、番組のイントロが、「星の数だけ願いは届く」DEPAPEPEの二人で生演奏。 三浦さんは白地に赤の模様のアロハ、ジーンズ、黒のスニーカー、ギターは恐竜スペシャル。髪はふわふわパーマ、あごひげ。徳岡さんはパープルの半袖Tシャツにジーンズ、黒の革靴…

徳岡さんの誕生日じゃないか

去年はあんなに盛り上がったっていうのに! 三浦さんが素敵でしたよホント(どこを見ている) ていうか今年は三浦さん何にもしてないの? 徳岡さん、おかんむりよ? そんな三時間半もたってからツイッターで「おめでとうございます」とか。 どんだけMなの三…

お茶でうがいしてます

今日はだめそうです。 寝ます。 今週は無理しない方向でいきます。仕切り直し週というか。 拍手ありがとうございました!

徳岡さんが

三浦さんが、梶原さんに浮気したって……ゆった……。 でも三浦がいないとダメなんですって(笑) いや、まだビデオ見てる途中なので、その話はまた明日(えっ) あと、三浦さんのあのヒゲ、やっぱりよくないです。インチキ教祖みたいで。 髪はあれでいいのだけ…

ついに徳岡さんが

「日本人の三人に一人は雨男・雨女だと思っている」などと言い出す始末。 セカンドステージの時の雨のひどさといったら、陸橋の下の人もカッパと傘必須状態っていうね。 わかった、ラゾーナ川崎も降るのか。そうなのか。そしてみんなびしょ濡れになるのか? …

ご意見番さんの歌を思い出しますよね

ViNA WALK。 (思い出すのはサクサカーだけか?) 家から歩いて三分の投票所に行けるかどうかっていう体調で、海老名まで行けるのか自分。 いや、投票は這ってでもいきますけども。 やだなー、ほんと。病気してた頃を思い出しちゃったよ(血液検査とざらざら…

近況報告のところにイベントレポを。

簡単ですが、DEPAPEPEのライブレポも2本追加しました。 ご覧下さい。 疲れがひどく、休みの日には布団から起き上がれないような有様です。 7月は県内でフリーライブがあるので、それは、やっぱり行きたいのですが……。

PF新刊完売につき、通販受付を停止します。

お買い上げ、誠にありがとうございました! 再来年は、ウォン刹やりたいなあ。 「別れを告げに来たぜ、ウォン」っていえる刹那を目指したいです(むりめ) ifシナリオ系もやりたいけど、これは長くなりそうだからなあ。 まだ夏バテモードですので、今日はこ…

と思ってるのですが、相変わらずの状態なので

もう少しお待ちくださいませ。 あと、27日のイベントで出した本の通販受付を、本日締め切ります。 (すでに追加刷り増し中ですが) 拍手ありがとうございました! 寝る前に一言だけ。 徳岡さんがツンデレなのは、ツンデレが好きだからだと判明しました。 …

なんかお祭り終わっちゃってるのに七夕です

うちのまちが、早めに設定してるのがおかしいのですがー。 今日も頭を冷やして寝ます。 お見舞いありがとうございました。

熱っぽくなってきてしまったので今日は休みます

こうしていろいろズルズルのびていくのだなあ。 ううううう。 通販の到着のお知らせ、ありがとうございます。 楽しんでいただけましたら幸いです。

6月35日ぐらいですよ今

まだ先月の仕事が終わってないのです(汗) 終わらせないと次にいけない。 まあ、七夕もぶじ終わったみたいなので(でも帰ってくるとき、護送車みたから、ぶじじゃなかったかもしれないけど)、よかったことにしておこう。 ちらっと書きましたが、PFページ…

三浦さーん!

音霊でまで、雨降らせなくていいから! 家を出たとたん降り始め。 なにか外へ出れば、その都度降り。 帰りも駅まで降られましたよ! もー! 3日の音霊の順番は、DEPAPEPE、古内東子、押尾コータロー、キマグレン、そしてアンコールは全員で「やさしさに包ま…

更新、何度かわけてにしようかな

あとちょっとなんですけどね。ええ。 日曜日もでかけるので、いろいろ準備がね。 せっかくの音霊が、気持ち的に楽しめない……ううう。 今年はサンダルもってかなくてもいいや、という気持ちです。 靴に砂が入ったら、出して帰ればいいじゃない的な。 しかしそ…