世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

以下のレポは日曜日(以降)の更新をお待ち下さい


DEPAPEPEデビュ−5周年記念 夏アコギ☆ライブ〜LAZONA Friday Music Night〜場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ日程:7月30(金) 時間:18:00 / 19:30 2回公演 各回30分程度入場無料


ところで、降らなかったのよ、うん。
どうしちゃったの三浦さん的な。
カッパ持っていったのに(苦笑)
あと、最初はぜんぜん三浦さんがしゃべらなくて、口唇もあかーくて、ちょっと調子悪いのかしら、と思っていたんですが。
徳岡さんが二回目公演の「Hi-D!!」でとちって、とめたのですよ。オイオイ。アレンジ変えるのはいいことだけど、「そんなところでー!」みたいな。「ONE」はとめなかった。あれ、入るタイミングが難しいみたいですね。調整できそうな気がするんですが。
あと、第二回目、アンプ?に野音の宣伝チラシがはってあったんですが、三浦さんの前のだけはがれていた(汗) バミってる村井さんに「そこだけ、はがれてますよー!」って心からいいたかった。いえばよかった(かどうかはわからない)


一応次回更新は、8月1日のうちにする予定なんですが、ちょっと滞っているものがあるので、場合によっては、少々お待ちいただくことになるかもしれません。
この週末は土日とも休みじゃないので……。