世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すべては疲れなのか

予定していたことを一応ぜんぶクリアできたので夕方眼科へ行きました。

久しぶりなのもあって一通り検査してもらったのですが。

目の使いすぎなので休めてください。温めたり、遠くをみたり、ドライアイ用の目薬さしたりして目が乾かないように、筋肉を緩ませるようにしてくださいって……。

 

これも疲れかよ……

 

何もつくる気力がわかなくてあるもので夕食をすませたのですが、なんか絶食してもいいのかもしれない。胃も休めた方がいいですよね……?

 

 

『逆光のシチリア』(全10回)(5月27日~) - 青春アドベンチャー - NHK

ことしも並木さんの新作があるようです。聴けるかな?