世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう「ギター小僧」ってトシじゃないですね(とっくに)


FCイベントの時も、三浦さん落ち着いちゃったなー、と思いましたが。
「きれいに死なせてください」ってぽろっともらしたのもびっくり。
ちょ、まだ早い!
というか、三浦さんの葬式を仕切る気マンマンでいる徳岡さんにびっくりしました。
徳岡さん、親戚じゃないでしょ、ってツッコミいれられるよ。
完全に身内感覚なんだなあと思いました。


拍手とDEPAPEPE情報、ありがとうございました!
東京の最終公演では、三浦さんへのサプライズ(誕生祝い)があったそうですね。
それはそれで見たかった……けど、仕方がありません。