世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり調子はよくないわね

サイトの更新とかまでたどり着くのも無理そうなので、このGWにゆるゆるやります。体力を復活させてすこし痩せたい(それは無理では)

 

Xユーザーの🏡🏡🏡美味しい物食べよさん: 「なんか…怖い話していいですか? 「GWに憧れの彼とお泊まり旅行、最高だった夢みたいだった、予約してた温泉宿も素敵だった」と書かれたXの投稿。 タイムライン遡って見たら2日前に 「ギリ熱下がった!ヤッター彼との旅行行ける~!」と… 色々大丈夫だといいな…😇」 / X (twitter.com)

大丈夫じゃないわね……報道されないだけでコロナ患者数も入院者数も増えてるからね……GWの後は爆発するだろうけど報道されないわよね……買い物行きたいけど怖くてさ……

 

 

Xユーザーの盛林堂書房さん: 「5月19日(日)東京流通センターで開催される【文学フリマ東京38】に参加いたします。 書肆盛林堂は「第一展示場 J-21〜22」になります。 『海底宝窟 完全版』(押川春浪/北原尚彦編)を新刊として持っていきます。 皆様、よろしくお願いいたします。」 / X (twitter.com)

買いたいけども通販だいじょうぶかな……