世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

多少多めに寝たんですよ

ありとあらゆるものが調子悪いので昨日は早く横になったんです。で、職場に行ってなんとかいいペースで仕事すすんでるなと思ったら最後に大ポカ発覚。あわててリカバリしてなんとかなりましたが、もうほんとあかんな。

 

【寝る前に視力回復0.8→2.0】目の下つまむだけでシミ、ほうれい線、たるみを解消‼リンパマッサージより老廃物ドバドバ流れて目の疲れが取れて自律神経からくる首コリ・頭痛・老眼も一瞬で治すトレーニング - YouTube

あまりに目が見えないのでこんなのもやってみてるんですけど。

多少は……?