世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


DEPAPEPEの二人が、新年のご挨拶。
三浦さんは、「Beef or Chicken?」の黒Tシャツ、黒ジャケット、黒のパンツ。パーマ無し、指輪無し。
徳岡さんは、黒のカットソー、黒のフードつきのパーカー、黒のパンツ(ジーンズ?)。首には指輪つきのペンダント。
二人とも低いソファに座って。

三浦拓也 徳岡慶也
DEPAPEPE

三浦「デパペペの」
二人「インストde委員会〜」
三浦「あけましておめでとうございます、」
徳岡「おめでとうございます、」
三浦「DEPAPEPEですー。どうぞみなさん、今年もよろしくお願いします」
徳岡「します」
三浦「今日はですね、放送がまあ、年始めの一発目」
徳岡「はい」
三浦「まあ、みなさんに、新年の挨拶的な」
徳岡「そうですね」
三浦「ことを、ちゃんとやりたいんですけど。なんか今年の抱負とかありますか、徳岡さん?」
徳岡「今年の抱負ですか?」 
三浦「はい」
徳岡「僕は、ね、えーと。今年こそ、ちょっと、釣り番組に出てみたいなと。あと釣り雑誌も出てみたい」
三浦「今、インストde委員会に出てるのにですか、うんー」
徳岡「釣り師として」
三浦「釣り師として。釣りもいいですね。ま、僕はですね、ま、今年は寅年ですから、まあ、寅年に似合ったように、今度はウシから虎にへて、こう、なんていうんですか、攻撃的にね、こう今年は活動していきたいかなと、アグレッシブな、えー、三浦拓也にしてったらいいかなと思っております」
徳岡「もうおまえ、ソロをかんがえてるやろ」
三浦「いやもう、そろソロ……(シーン)。えー、今年もこんな感じでやっていきたいと思います。えー、ヴィンちゃん、勇希ちゃん、サクサクをご覧の皆さん、えー、どうぞ飽きずにですね、デパペペをひとつ見守ってやってください」


以上。


三浦さん、なぜ今この時期に、そのシャツですか? あと、指輪は忘れちゃったの? てもちぶさたみたいに、指を組みかえる仕草が多くてびっくりよ。それとも首からさげてる?