世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会

徳岡慶也 三浦拓也 
DEPAPEPE 

(↑なんか4月からテロップ出るようになってますね。なんでsakusakuで?)


うすぐらい、楽屋のように荷物の積まれた場所で、ギターを抱えて白い衣装に身を包んだデパペペの二人。


三浦「デパペペの」
二人「インストde委員会〜」
徳岡さん、ジャカジャカジャーンとギターをかきならします。
三浦「(小声で)デパペペでございます。えー、今日は僕たちは」
徳岡「はい」
三浦「バシタシスタジオで、PV撮影をしてます。バシタシスタジオというところで、PV撮影をしてます。えー、まあ、KATANAっていう」
徳岡「新曲のね」

New Single
KATANA
DEPAPEPE
発売中


三浦「これは、あの、スペシャルゲストで、えー、フィーチャリングした、えー、新曲になってるんですが、もちろんプロモーションビデオはですね、えー」
徳岡「緊張してますか? なんかこの雰囲気に、ちょっとね、いつもと違う」
三浦「緊張はしてないですけど、あまり大声が出せない」
徳岡「出して大丈夫ですよ、まだ始まってませんから、ぜんぜん大丈夫ですよ」
三浦「ほんとですか(スタッフにきく)」
徳岡「(手で押しさげる仕草)ちょっと、少し(聞き取れませんが、大声を叱られた模様)」
三浦「まあ。ゲストのDiggy-MO’さんがですね、一緒にプロモーションビデオでも演じてくれてます。その制作模様を見てもらいたいと思います。こちらです。どうぞ(手をあげて)」

♪KATANA
staging Diggy-MO'

二人が弾いているところに、Diggy-MO’(SOUL'd OUT)のラップがかぶり、共演を映すカメラの模様まで。

映像協力
バシタシ映画映像学院


以上。


なんかラテンの時はこういう衣装って決まってるんですかね?
三浦さんにはあんまり似合わないっぽい、というか、なんというか。


新曲は今日届く予定です。たぶん。たぶんね。