世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一雨欲しい


雷だけ鳴って雨が降らなかったりすることが続いており。
夜ふってくれると、ほんと楽なんだけども。
今夜もだめっぽいですね。
しかし27日は横浜にDEPAPEPEがくるから、すくなくとも横浜には雨が降るでしょう(それがどうした!) そして30日の夕方には川崎に雨が降るでしょう!(うちは涼しくならないよ)


全国雨乞いツアーとかやったらいいと思うよ、うん。
ある国ではネコに水をかけて雨乞いすると新聞に書いてありましたが(本当なのこれ?)、そんな動物虐待するより、DEPAPEPEを雨大使として派遣したらよいよ、うん。



明日はまあ、もし聴けたら、FM yokohama聴いてみます(仕事だから行けないんだよ横浜)


あ、拍手ありがとうございました!