世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう冬じゃないんだ

ということはわかっていたのですが、そこまで暑くないから急いで冷蔵庫にしまわなくてもいいよな、と思っていた葉物野菜を半分ぐらいダメにしてしまい、ショックをうけております。もう買ってきたらすぐしまわないとダメだ。小バエをよんでしまう……。いろいろザブザブ洗っていたら、水がガス台の方へ流れてしまい、火がつかなくなってしまいました。水気拭き取ったけどたぶん一日二日乾かさないとつかない。これはガスで煮炊きするなと神様がいうておる。乾かしてもつかなかったらガス屋さん呼ぶしかないんだけど。

 

いろいろな意味で最悪です。つらい。

 

つらい……(二度言うな)