世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

整体にいってきたのですが


「ちょっと、手根管症候群に近い状態かもしれません……リウマチとか、最悪、もっと悪い物の可能性もありますけど……」
と、怖い話になってしまいました。
調べてみたら、悪化したら靱帯を切る手術しなきゃいけないとか、しびれって怖い。


ひとことでいえば、私の場合、腕の使いすぎなのですね。
あちこちで「疲れてますね」といわれてしまうのは、寝不足もあると思うのですが。


サポーターしてるだけじゃダメか……。


火曜日は、ホントは家のこと以外にいろいろ作業をすすめたかったのですが、無理でした。
休みの日は休めってことですね。はい。