世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さんが


三浦さんが、梶原さんに浮気したって……ゆった……。
でも三浦がいないとダメなんですって(笑)


いや、まだビデオ見てる途中なので、その話はまた明日(えっ)
あと、三浦さんのあのヒゲ、やっぱりよくないです。インチキ教祖みたいで。
髪はあれでいいのだけど(三浦さんがあれで暑くないなら)。


生演奏は「星の数だけ願いは届く」と「ONE」(トチリネタあり)。
一発芸は三浦さんのギタリストモノマネ。
徳岡さんが釣り道具、三浦さんがサーフィンのスーツ(ボードは借りてるらしい)をもってきたことを憶えています。あとバイオリン弾かされてた。


拍手ありがとうございました。
熱がでないことを祈るばかりです(喉が、喉がー!)


あと、10月のJ庭……直参か委託か、この期に及んで迷っているっていうね……。
いや、繁忙期なんで……でも、委託にすると、そのぶん早く書き上げてなきゃいけないわけだよね、新刊……。