世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さんいれて


8人ゲストよんでも、雨降らすのー!
バースデーぐらい、カラッと晴れさせましょうよ。
これは6月の野音も、カッパもってなきゃだめですね、ええ。


三浦お父さんと恐妻相方徳岡さんにはさまれて、梶原お父さんや安達お姉さんたちと同じステージの上で演奏している図は、いろんな意味で面白かったです。
正直なところ、三浦さん、お父さんに似てはいますが、お父さんの方がめっちゃアクが強いですね。長男って大変やなー、と思いました。


3時間半の長丁場で、もうすでに記憶がとびはじめているので、ライブレポはゆめゆめ期待なさいませんよう。というか今日明日でいくつか締切があるので、今日はこれだけで。


今日の曲は金魚鉢っと。
あと、徳岡さんがアルディミウラさんを「おじさん」とよんでて、「どんだけ親戚感覚なのー!」と思ってみてましたことよ。