世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ついに徳岡さんが


「日本人の三人に一人は雨男・雨女だと思っている」などと言い出す始末。
セカンドステージの時の雨のひどさといったら、陸橋の下の人もカッパと傘必須状態っていうね。
わかった、ラゾーナ川崎も降るのか。そうなのか。そしてみんなびしょ濡れになるのか?


日曜日、徳岡さんがすごく調子悪かったですね。
「え、どうしたの、うわの空?」って感じで。
「ONE」のイントロをとちるのは「ネタかな?」って思ったのですが(別に難しいところでないと思われるのですが、音霊でもそのネタやったから)、「Sky! Sky! Sky!」のコード間違うとか、他の曲も細かいところ、二、三回ひっかかってて。終わった後、汗びっしょりの顔拭いてたし、「具合悪いの? ギターが違う奴だから?(遠くてよく見えませんでした)」などと、いろいろ考えてしまいました。


レポはまた後日。
そして3日の三浦さんの台詞をひとつ思い出したので音霊レポに追加しておきました(たいしたことないところですけど)



あ、訪問者の方のために、セトリだけあげときますね。


14:00〜


J&B「Smiling」をBGMにして入場。
1)START
2)HighRock!!
(MC内で「Change the World」)
3)星の数だけ願いは届く
4)ONE(トチリネタあり)
5)FLOW


16:00〜


1)Sky! Sky! Sky!
2)HighRock!!
3)ONE
4)FLOW
5)START


こうして書いてみると、6曲をとっかえひっかえ、ですね。



拍手、ありがとうございました!
いちおう、症状としては風邪なんだと思います。そろそろ冷房が……きびしいです。