世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さん、そのパーマが似合うようになってきちゃったのね。


かっこよかったです。
ロックミュージシャンって感じになってきてるよ。
本人はもうちょっと、動きたそうでしたが、場所が場所(建長寺・法堂内)なので、おとなしめにしてて。
それがまた、ストイックな感じがして、よかったです。


近況報告をまじえて、アンコール1曲含めて、全15曲でした。


とりあえず、セトリだけ、あげときます(1〜5、9〜15曲目は前田さんと)。

Mint
Horizon
Quarrel
紫陽花
激情メランコリック
Hi-D!!
きっとまたいつか
最後の晩餐
Harvest
HighRock!!
哀愁バイオレット
FAKE
FLOW
SUMMER PARADE

encore: START

徳岡さんが、今回、ピックを口にくわえてまして。
ごっつんこの時、口を開いたために、いきなりポロリとおっことして、笑いをとりました。
最近、出オチ多いぞ、徳岡さん。


ああ、でも、徳岡さん、天井に描かれた竜の宝珠に対して「あれは肉球?」発言もすごかった。
ほ乳類ですか、竜は!


「おまえを認めたわけじゃない」は、いつものツンデレなので、それは、まあ(笑)


さて、今後は鎌倉の海に行くと、サーファー三浦がみられるかもですよ!


あと、ご挨拶のご住職さま(?)。
DEPAPEPEさんの歌を楽しんでいってください」を3回。
そのたびに思わずニヤッとしちゃいました。
涼しい風が吹くのは、おっしゃるとおりです。



はっ、拍手ありがとうございました!
オペラグラスいりませんでした。
ちかかったです。


●追記:「出オチとは、出た瞬間がオチの場合であり、上の徳岡さんの場合は出オチとはいわない、むしろ、モヒカンで登場した瞬間の三浦さん、のような場合が出オチになります」というご指摘を頂戴しました。←用語は正しくね!