世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦伯爵の逆襲


日付が変わったとたん、徳岡さんの家の前でDEPAPEPEスタッフと「はぴばーすでー」とコスプレで演奏したという三浦さん。
そういうこと、ロマンティックで、徳岡さんが喜ぶと思ってるでしょ?


それは二人きりでやろうよー(ニヤニヤ)


ってか、プレゼントのアンプ内蔵ギターってZO-3ですか?
ヘッドフォンつけて作曲しろってことですか?
アコギでもアンプ抱えてやってたりしたんだから、エレキだってアンプひきまわしてきゃいいじゃん、と思ったりする私がアレですか?


ラルクスタート時のkenちゃんが、「ロックギタリストがZO-3でステージに上がるなんて信じられない」となじられたのをふと思いだしましたよ。
もちろん抱えていたのはZO-3じゃなくて、kenちゃんが背が高いので相対的にギターが小さく見えてただけってオチだったんですが。


いや、実に三浦さんらしい逆襲でよろしいと思います。立会人もいた訳だし。
徳岡さんの感想、ぜひ聞きたいなあ。
公式日記、更新待つ!
ってかそのコスプレ……本当に伯爵じゃないよね?